人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ婆ちゃん ♪

雪、降りましたね~そして、積もってる!

エコ婆ちゃん ♪_e0003303_10413145.jpg


こんな寒い時期は、我が家では湯たんぽが大活躍!!
私にはお婆ちゃんがいつも用意してくれます。

ただ、うちのお婆ちゃん、廃物利用が大好きで・・・

この間も、布団に入ったら足元ポカポカ、あったか~い♪と思って朝を迎え、
お婆ちゃんに

「湯たんぽありがとう~♪」 と言ったら即返事で、

「お湯、出なかった??」  と。

 は? 

実はお婆ちゃんが用意した湯たんぽは

エコ婆ちゃん ♪_e0003303_1044369.jpg


 ↑ これ!! 

 ぎゃー!! そんな危険な物を、孫の布団に仕込んでたんかい!

とつっこみ入れても、相変わらず気にせずマイペースに毎晩ペットボトル湯たんぽが布団に仕込んであります・・・。いつか危ないと思いながらも、使っている私。
by caramelflower | 2008-02-03 10:50 | Life
<< 振り返ってみると・・・ Happy Wedding! ... >>