人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金森美也子さんのぬいぐるみ達・・・*

UNITED ARROWS
原宿本店にて開催されている金森美也子さんのぬいぐるみに会いに行きました~。なんて愛らしいのでしょう・*・*・*゜・。・
どれもとてもかわいく、とても丁寧に作られていて、全てsold outでした。
でももし自分がこんなかわいいのを作れたら、(無理ですが・・)手放すのは辛いなぁと思いました。 全て売れてしまったのを残念に思っていたら、それが通じたのか、お店の方が写真を撮らせてくれました。ありがとう☆

金森美也子さんのぬいぐるみ達・・・*_e0003303_23215899.jpg
金森美也子さんのぬいぐるみ達・・・*_e0003303_23221216.jpg

その後はキャットストリートにあるアンノンクックへ。
体にやさしい、そしておいしい食事ができます。空間もとても居心地がいいのです~
金森美也子さんのぬいぐるみ達・・・*_e0003303_23222737.jpg

福島に行ってきた友人にこんなかわいい針山をおみやげにいただきました。
金森美也子さんのぬいぐるみ達・・・*_e0003303_23224368.jpg

by caramelflower | 2005-11-22 23:33 | zakka
<< 包む・* ケーキ屋open゜・゜。♪ >>